2010年05月09日

栃木戦

とっても暖かく観戦日和のホーム三ツ沢。
加えて、何年か振りにメインで観戦。
やっぱ景色が違うね。全体も良く見えるしな。
なんで、気持ちよく試合が見られました〜・・・・ははは〜・・・・・

そんな訳ない。ダメさ加減が良く見えただけ。
同じようなチームには同じように負ける。
こういうチームばっかりなんだから。何年J2やってんだよ、監督!

ボール持てばターゲットは大黒だけなの?
で、バーンと跳ね返されてってワンパターン。
アツを最初から入れて、いけるとこまで球散らさせた方がいんじゃないの?

これじゃ観客も増えませんな。
誰か〜なんとかしてくれ〜!助けて〜!

今日は以上っす。


第12節vs.栃木 
@ニッパツ三ツ沢球技場

横浜FC 0(0-0)2 栃木

<得点>
69分 栃木 杉本真
81分 栃木 廣瀬浩二

<警告>
54分 栃木 赤井秀行
90分 横浜FC 金裕晋

<交代>
55分 栃木
 レオナルド→廣瀬浩二
61分 栃木
 崔根植→林祐征
64分 横浜FC
 武岡優斗→久木野聡
74分 横浜FC
 柳沢将之→片山奨典
76分 横浜FC
 早川知伸→三浦淳宏
80分 栃木
 佐藤悠介→本橋卓巳

<入場者数>
4,426人
posted by yoneza at 17:44| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | YFC match report 2010 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/149360761
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

