2010年04月29日

大分戦

今年2回目の三ツ沢参戦。
そして今年初ナイターでしたが、今日は風はあったものの大丈夫でした。
だいぶ暖かくなって良かったよー

ウチの子1号2号そろい踏みで勝ち点3GET!
我が家にとっては三ツ沢で今年初勝利でした。
ウチの子1号は連日練習試合なので、次いつ行けるか判らんし。
良かった、良かった。

実はいろいろ忙しくて、ちょうど着いたら西田のゴールが決まったところ。
うれしくてスタンドに入る階段を駆け上っちまいました。
そんなこんなで遅くいったんで、いくつかイベントに参加し忘れたりして。
ま、いいか。勝ったし。

大分は蹴ってこなかったっすねぇ。
コバヒロにロングボール蹴りまくられたら、かなりムッとしたところだが、真っ向勝負で良かったっす。
西田とか武岡も良かったけど、大久保が当たってましたな。
そして、大黒の得点の時のヒールでのトラップ。絶品でした。
帰ってダイジェストで見て、ウチの子1号がうなってました。さすがっす。
しかし、大久保と大黒が同じチームになるとは。去年はまったく想像できませんでしたな。

試合後も大黒、西田、大久保あたりがG裏ではしゃぐ、はしゃぐ。
ちょっとはしゃぎすぎじゃねーのとも思ったりもしたが。
監督もこの時期に泣かんでもいいんじゃねーの。
毎試合泣くんかね。大丈夫かよ?

いやー、でも良かった。
最後に大久保に握手してもらって喜んでたウチの子1号2号。
三ツ沢でこういうシーンが増えることを期待したいね。
絶対、観客も増えるよ。

で、次は中2日で甲府戦。
ウチの子1号は試合なので、ウチの子2号との黄金コンビで参戦予定っす。
浮かれることなかれ。
サポも引き締めなおして、次節も気合入れてこう!
そんなとこで。

第9節vs.大分
@ニッパツ三ツ沢球技場

横浜FC 2(2-1)1 大分

<得点>
7分 横浜FC 西田剛
11分 大分 チェジョンハン
34分 横浜FC 大黒将志

<警告>
10分 横浜FC 戸川健太
13分 大分 チェジョンハン
35分 横浜FC 金裕晋
38分 横浜FC シルビーニョ
51分 大分 刀根亮輔
57分 横浜FC 根占真伍
80分 大分 村山祐介
90分 大分 梅田高志

<交代>
69分 大分
 小林宏之→森島康仁
71分 大分
 チャンギョンジン→村山祐介
77分 横浜FC
 西田剛→難波宏明
87分 大分
 姜成浩→内田昂輔
90分 横浜FC
 シルビーニョ→早川知伸
90分 横浜FC
 寺田紳一→久木野聡

<入場者数>
4,259人
posted by yoneza at 22:21| 🌁| Comment(0) | TrackBack(1) | YFC match report 2010 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/148218911
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

「横浜FCvs大分トリニータ」観戦記 〜今宵の月のように〜
Excerpt:  正直に言えば、勝ててホッとしたというのが、この試合が終わって最初に思った事でした。  とにかく、この間の「5連敗」でチーム及び...
Weblog: Ali della liberta (in Stadio)
Tracked: 2010-04-30 22:41
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。