2010年04月18日

熊本戦

行ってきました。今年初三ツ沢。
椅子が新しくなったのは知ってたが、手摺りまでリニューアルとは。
手摺りの設置によってロープとぶら下がってた“立入禁止”の紙がなくなっとりました。
もうあの紙を端っこに移動させなくていいのね。

ウチの子2号は新しい手摺りがお気に入りのようで。
あんな試合だったのに「楽しかった」とのこと。
手摺りとか椅子だけじゃなくて、試合の方も「去年より面白かった」だと。

それとイヤーブックを購入しました。
スタンプ1発目をもらって、ちょうど店にいたシュナイダーのサインもGET。
うれしかったっす。

試合の方は・・・・
大黒に球を集めすぎじゃねーのかね。
相手からは裏裏にロングボールを蹴られてましたな。小学生の試合みたいに。
PKはずしてちゃー・・・以上。

三ツ沢の雰囲気はスタッフの皆さんの努力でいい感じでした。
懲りずにまた行くよ。
まだまだ。

ということで。
最後にベタですが、自転車に乗るフリ丸っす。
CIMG0348.JPG

第7節vs.熊本 @ニッパツ三ツ沢球技場 

横浜FC 1(0-0)2 熊本

<得点>
56分 熊本 西弘則
64分 横浜FC 西田剛
68分 熊本 オウンゴール

<警告>
73分 熊本 市村篤司
76分 横浜FC 戸川健太
90分 横浜FC 高地系治

<交代>
63分 横浜FC
 サーレス→西田剛
63分 横浜FC
 小野智吉→片山奨典
69分 熊本
 井畑翔太郎→藤田俊哉
76分 横浜FC
 寺田紳一→久木野聡
79分 熊本
 西森正明→宇留野純
86分 熊本
 吉井孝輔→渡辺匠

<入場者数>
3,553人
posted by yoneza at 20:51| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | YFC match report 2010 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/146936067
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

