2010年04月11日

千葉戦

アウェイ千葉戦はスカパー観戦でした。
この季節、ウチの子1号の試合が立て込んでるのでアウェイ遠征は難しそう。
去年もそうだったけど。

で、練習試合から戻って後半から中継見れました。
相手が1点リードしてることもあってか、ロングボールで個の力勝負を挑んでましたな。
それに対してJ1昇格時を見てるかのごとく、余裕のないDF陣。
CBもそうでしたが、あの時と同様にSBもやられてました。
やっぱりハヤとか戸川の経験が必要だったように思ったが。
あの時、小村の経験に頼ったように。
そう思ったのは僕だけでしょうか?

ま、日々勉強。日々経験ですな。
そう簡単には勝てませんよ。
唯一嬉しかったのは、西田が出てきたこと。
ポストプレーは通用してたかと。
これから期待しています。

次のホームが大事だな。
高木監督率いる熊本か。
また、いい時に相対しますなあ。
たぶん我が家の今期初観戦。
楽しみにしています。

大久保、カモン!
そんなとこで。


第6節vs.千葉 @フクダ電子アリーナ 

横浜FC 0(0-1)4 千葉

<得点>
20分 千葉 倉田秋
60分 千葉 倉田秋
89分 千葉 工藤浩平
90分 千葉 佐藤勇人

<警告>
3分 横浜FC 寺田紳一
6分 横浜FC 渡邉将基
38分 横浜FC 難波宏明
47分 千葉 渡邊圭二
53分 千葉 茶野隆行
80分 横浜FC 金裕晋
84分 千葉 谷澤達也

<交代>
45分 横浜FC
 難波宏明→西田剛
54分 千葉
 渡邊圭二→谷澤達也
62分 横浜FC
 小野智吉→久木野聡
62分 横浜FC
 柳沢将之→田中輝和
70分 千葉
 ネット→巻誠一郎
85分 千葉
 倉田秋→太田圭輔

<入場者数>
12,752人

posted by yoneza at 21:31| ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | YFC match report 2010 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
戸川って…なんだろう…?
Posted by BlogPetのいずきち at 2010年04月14日 14:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック