2010年03月21日

3連勝!(見てませんが)

まだ遠いところにおります。
今週はNHK海外放送でJリーグ中継はなく、朝まで眠っておりました。(こっちは夜中なんで)
相撲が始まったせいだな、きっと。

とは言っても少し早起きして、ネットで結果をチェック。
おっ、またまた勝ったじゃありませんか。
嬉しかったので、ネット情報だけでの感想を。
・大黒様がハットですね。富永、アンデルソンに続いて3人目。まだまだやってくれそうだなあ。
・草津に勝ったのは4年ぶりくらいでしょうか。遠征された勝ち組の皆さん、羨ましいっす。
・またまた無失点で首位ですか。ついでに、大黒がカズと交代なんて、粋な演出まで。
・こんな試合をホームで見れたら、次も来ようって思うんじゃないかな。是非そんな試合をホームでお願いします。
・次は三ツ沢で徳島との全勝対決っすね。久々に盛り上がりそうで、羨ましいっす。

そんなことで良かった、良かった。
中途半端な状態の私もやっとのことで3月末頃に帰国できそうっす。
で、最初に参戦できる試合はいつになりそうかなーなんて調べたりして。
徳島戦はいけねーし、アウェイ富山は無理。小学校が翌日から新学期らしいし。
なんで、行けるとしてもアウェイ千葉戦だなあ。フクアリ未体験なんで行きたいけど。
帰ってから要検討ってことで。

ついでにアウェイの柏(餅)戦はいつかなあなんて調べてみたり。
11/23ってまだまだ先じゃんか。なんだよー
でも、昇格争いしてたら盛り上がりそうだな。あの時のように。
“相手GKへの大ブーイング”をしてやらないといけないし。
ま、楽しみにしときます。

日本は明日も休みのようで。いいなあ・・・
明日から少しずつ帰国準備を始めましょうかね。
それでは。
posted by yoneza at 20:46| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | YFC match report 2010 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きのう、感想とかお願いしなかった。
Posted by BlogPetのいずきち at 2010年03月23日 15:52
楽天トラベルアフィリエイト担当の坂井と申します。

今、弊社でサッカー特集を行っております。
もしよろしければ下記のページを貴ブログにてご紹介いただけますと幸いです。

【サッカー特集】
http://travel.rakuten.co.jp/special/soccer/

また、こちらのサッカー特集ですがアフィリエイト対応にもなっておりますので、ご興味がございましたらご覧いただければと思います。

【アフィリエイトページ】
http://affiliate.rakuten.co.jp/campaign/travel/20100324/


大変お忙しいかとは思いますが
何卒ご検討のほどよろしくお願いいたします。
Posted by アフィリエイト担当者 at 2010年03月26日 16:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック