2010年03月08日

開幕戦(行けてませんが)

まだまだ遠い国にきております。
なんで、三ツ沢ホーム開幕戦は参戦していません。
雨でとっても寒かったようで。
でも、勝ったから救われましたかね? “勝ち組”がうらやましいっす。

ということで、大黒もサーレスもシルビィーニョも高地も寺田も今年のトモキチも見れてません。
新監督に騒がしそうなコーチも、ついでに会長に社長に市長もお目にかかれないままっす。
試合のほうは、ブログとか見させて頂くと、チーム全体に気持ちが見えるプレー振りだったようですが。
とにかく早くみたいもんです。(4月までダメだなあ・・・・きっと)
で、話替わってウチの子1号の市大会。
順調に勝ち進んでたんですが、昨日の雨中の決戦で負けちまったようです。
残念でしたが、次がある。前進あるのみ!です。

帰ってきてからSKYPEで話しましたが、もうさっぱりしてました。
それでいいのだ。また今日から頑張れ!ウチの子1号!!

もし日本にいたら、開幕戦ではなくウチの子1号のゲームに行ってただろうなあ。
結局見れなかったじゃん。
ま、たらればですから。

そんなことで。
posted by yoneza at 03:46| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | YFC match report 2010 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/143033265
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。