2010年02月27日

SONGS

まだまだ遠いところにおります。
そんな場所で、久々にクレイジーケンバンドを見ることができました。
ありがとうNHK!

聴き始めてここ3〜4年ってとこなんで、まだヘビーな方ではないんですが。
そんな俺でも知ってる曲ばっかりだったんで、見ながら歌いまくっちまいました。
終わってとってもすっきり。ヨコハマを思い出したよ。G30だな。(市長替わってもう死語か?)
今日はIPODでCKBを聴きながら走ることにしようっと。

話し替わって、ウチの子1号の市長杯。明日試合があるようです。
SKYPEで気合入れときました。
やってくれるでしょう。

そう言えば、某チームに彼が戻ってくるみたいっすね。
凱旋初試合の前座で市長杯の決勝っすか。
こりゃ注目度満点だな。
そこまで行くしかねーな、ウチの子1号よ。

そんなことで。
posted by yoneza at 20:20| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | else | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヨコハマってなに?
Posted by BlogPetのいずきち at 2010年03月01日 15:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック