2006年03月02日

ファンサカ 第1節

Jリーグ開幕とともにファンサカのシーズンもやってきました。早くも開幕戦のメンバーを決定して結果を待つばかりと珍しく準備万端。去年は忘れてて途中から参加だったし今年は優秀ですな。と言っても気づいたのは直前だったので危なかったんだが。

メンツは横浜ダービーでこてんぱんにやられたマリノスからブラジルトリオと年末に天皇杯をエコパまで見に行ったよしみで清水から新人・藤本など4人を。そしてJ2からの昇格チーム代表ってことで甲府のキャプテン倉貫を抜擢(ガンバレ!相手は清水だが・・・)。あとは人数合わせ的だが、FCつながりでFC東京から新人・徳永とササ(ザザと似てるので)を入れてみた。
キャプテンはまだ来て1ヶ月も経っていないがチームの中心となってるマルケス。先週ボロ負けしたからではなく、今年はマリノス強そうだしやってくれそうな感じがする。

なんかつまんないのでタレント揃いのレッズからは入れなかった。昨年はアラウージョと大黒、遠藤といったガンバ勢が大爆発だったんだが、今年はレッズ勢が点稼ぎそうな感じもするけど。さぁどうでしょうか。

FW
ササ サルセード
ササ サルセード
マルケス
マルケスキャプテン
チョ ジェジン
チョ ジェジン
MF
藤本 淳吾
藤本 淳吾
マグロン
マグロン
兵働 昭弘
兵働 昭弘
倉貫 一毅
倉貫 一毅
DF
徳永 悠平
徳永 悠平
ドゥトラ
ドゥトラ
栗原 勇蔵
栗原 勇蔵
GK
西部 洋平
posted by yoneza at 23:22| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | fantasy_soccer | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

