2009年12月30日

さようなら2009年

まだもう1日あるが、明日は実家に行って紅白見るので、ブログは今日で最後ということで。
しかし早いなあ、1年が。もう終わっちゃいました。
というか、今年もつまんねー1年だったよ、横浜FC関連は。
でも、終わっちまったものはしゃーないので来年だ、来年。

で、来年は、なんてったって「日本で一番厳しいトレーニングをする、日本で一番走れるチーム」にならなきゃいかんので、そりゃ大変っすよ。
そのための新戦力は新監督の元身内に加え、今日レンタルも発表。
田中輝は残ったけど、吉田が行っちまったのは意外だったし、外国人もまだ発表ないし。
とまだよく判らんが、とにかく俺は期待してるぞ。単純なのだ。
頼むぞ!

とか言いながらも、来年はウチの子1号のサッカーがメインになりそう。
最上級生で痺れるゲームも多そうだし。
三ツ沢参戦も減りそうな気がするが・・・・

ま、来年のことは来年考えよう。
ということで、皆さんよいお年をお迎えください。
来年も三ツ沢でお会いましょう!
posted by yoneza at 22:23| ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | yokohama_FC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
来年もblogに時々お邪魔させていただきます。よいお年をお迎えください。
Posted by ねこ娘のママ at 2009年12月31日 05:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

