2009年12月05日

福岡戦

プチアウェイでのシーズン最終戦。
行ってきました。

ウチの子1号を練習試合に送り出して、しんよこに着いたら丁度試合開始直前。
横浜市長が元気にしゃべってました。
ダービーでどんなコメントするのか、興味あるな。
前の市長は失敗したけど。
ま、任期中にできるか判りませんが。

で、試合の方は冴えなかったっすねぇ。
前半はアツのセットプレー頼みって感じの夏まで良く見た展開。
安とトモキチがいないと、結局最終節まで同じ感じでした。
後半は少しマシになったかね。
でも、どうせなら八田とか加藤とか須藤に鈴木あたりも出してやればいいのに。

終わって最終戦セレモニー。
サポが選ぶMVP→樋口監督の言葉→終わりってなんなの。
雨降ってきて寒いから短縮したのか?
なんだかなあ。

そんななんともあっさりしたセレモニーだったけど、ヨンデとか小山がゴール裏にきて、ヨンデコールしたり、小山がユニを脱いで投げ入れたりしてるのを見てたら、少しこみ上げてくるものが。
今までありがとう。

来年は三ツ沢で少しは笑顔で最終戦を迎えたいね。
ここ3年は寂しすぎるよ。
来年こそは・・・・・

そんなとこで。

Jリーグディビジョン2
第51節vs.福岡
@日産スタジアム

横浜FC 2(1-1)2 福岡

<得点>
19分 福岡 大久保哲哉
39分 横浜FC 早川知伸
72分 横浜FC 難波宏明
87分 福岡 黒部光昭

<警告>
23分 福岡 山形辰徳
52分 福岡 長野聡
54分 福岡 久藤清一
77分 福岡 阿部嵩
80分 横浜FC 難波宏明

<交代>
65分 福岡
 鈴木惇→阿部嵩
73分 福岡
 高橋泰→黒部光昭
83分 福岡
 岡本英也→中払大介
84分 横浜FC
 エデル→吉本岳史
89分 横浜FC
 三浦淳宏→三浦知良

<入場者数>
4,470人
posted by yoneza at 17:46| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | YFC match report 2009 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。