2009年11月22日

栃木戦

今日はプチアウェイ駒沢での栃木戦。
我が家はウチの子1号のサッカーと重なったので現地はパス。
昨日だったら行けたのに。

で、とりあえず栃木に一つ借り返して勝ち点3GET。
内容はねぇ・・若林って相変わらずデカイねぇ・・偉いぞエデル!ってとこで。
今年負け越したし、来年はあの“Jリーグ最後の雷雨中止(?)”のお返しを。
現地行って、餃子食って、勝ち点3取って帰ってこねーと。
なんか水曜ナイターになりそうな気もするが。

ま、そんなことで今年も残すところ2試合となりました。
来週のアウェイ札幌は無理なんで、あとは新横あたりでやる最終戦だけっすね。
三ツ沢改修中なんで仕方ないけど、なんだかなあ。

最終戦があそこってのは、あのレッズ戦以来か。
随分昔のことのような。
なんてったって残っているのはカズ、アツ、根占くらいじゃ。

いろいろあるが、今日はこんなとこで。

第49節vs.栃木
@駒沢オリンピック公園総合運動場陸上競技場

横浜FC 1(1-0)0 栃木

<得点>
27分 横浜FC エデル

<警告>
40分 栃木 入江利和
43分 栃木 若林学
63分 栃木 崔根植
66分 栃木 落合正幸

<交代>
80分 栃木
 向慎一→栗原圭介
80分 栃木
 崔根植→石舘靖樹
83分 横浜FC
 三浦淳宏→八角剛史
88分 横浜FC
 エデル→吉本岳史
88分 栃木
 鴨志田誉→稲葉久人

<入場者数>
4,749人
posted by yoneza at 19:38| ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | YFC match report 2009 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

「横浜FCvs栃木SC」観戦記 〜勝てばカイロの代わり・・・にならず?〜
Excerpt:  まあ何というか、勝ったと言えど「寒かった…」というところですね。今回は、栃木SCの「拙さ」にとことん助けられた感じでした。前半に、...
Weblog: Ali della liberta (in Stadio)
Tracked: 2009-11-22 21:29
×

