2009年11月08日

愛媛戦

今日はアウェイ愛媛戦。
ウチの子1号の練習試合に帯同して、帰ってきたのが前半の半ばくらい。
そこからスカパー観戦でした。

たまにJ1降格争いをチラ見してましたが、後半の得点シーンはバッチリ見れました。
アツのゴールでなんだかしんみり・・・・
ま、とりあえず勝って良かった、良かった。

今日の勝利でJ2通算100勝目とのこと。
折角なんで現地観戦してた勝ち試合を数えてみたら、こんな感じでした。
  04年 10勝中  2勝
  05年 10勝中  5勝
  06年 26勝中 20勝
  08年 11勝中  4勝
  09年 10勝中  5勝
全部で36回の勝利を現地で見届けてます。半分以上は06年ですが。
ここ2年はアウェイはあんまし行けてないので、こんなもんかなあ。
ホームで勝てねー時期が長かったし。

ちなみにJ1だった07年はリーグ戦3勝、ナビスコ2勝の計5勝を現地で味わってたりする。
J2とあんまり変わらんかったのね。

そんなことで今シーズンも残り3試合となりました。
消化試合って感じなので、気分が乗りませんなあ。
最近はウチの子1号が怪我から復帰したんで、そっちのサッカー観戦で忙しいし。
チームメイトがインフルで休んだりしたんで、もうフル出場で稼動中。
ま、怪我する前もそうだったんだけど。
ということで、プチアウェイ2試合行けるかなあ。


今日はそんなことで。

第48節vs.愛媛
@ニンジニアスタジアム

横浜FC 2(0-0)0 愛媛

<得点>
73分 横浜FC 難波宏明
89分 横浜FC 三浦淳宏

<警告>
50分 横浜FC エデル
52分 愛媛 横谷繁
81分 愛媛 チアゴ
89分 愛媛 内田健太

<交代>
68分 愛媛
 ドド→内田健太
74分 横浜FC
 吉田正樹→三浦淳宏
74分 横浜FC
 エデル→根占真伍
84分 愛媛
 三上卓哉→大山俊輔
89分 横浜FC
 難波宏明→中野裕太

<入場者数>
3,548人
posted by yoneza at 22:02| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | YFC match report 2009 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/132367092
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

