2009年11月01日

新潟戦(天皇杯)

一時は現地参戦も考えていた天皇杯・新潟戦。
結局ウチの子1号のサッカーの試合が入ったので遠征断念。
でも、BS中継ありだったので録画観戦できました。

ご存知の通り、磐田-鹿屋体大の試合が延長になったしわ寄せで中継は前半終わり頃から。
その時点でもう2−1だし。
なんか中途半端でした。

試合は負けちまいましたが、手も足も出ないってこともなく。
でもやっぱミスが多いなあ。
八角、片山あたりがここって時にパスミスするのはなんとかならんもんか。
ま、シーズン当初に比べれば全体的にマシなんですが。

これで天皇杯も終了。
あとはリーグ戦が4試合だけっすね。
プチアウェイ2試合になんとか参戦したいかと。

そんなとこで。


天皇杯
3回戦vs.新潟
@東北電力ビッグスワンスタジアム

横浜FC 1(1-2)3 新潟

<得点>
8分 横浜FC 難波宏明
17分 新潟 松尾直人
28分 新潟 矢野貴章
89分 新潟 マルシオリシャルデス


<入場者数>
7,733人
posted by yoneza at 07:08| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | YFC match report 2009 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。