2009年10月25日

セレッソ戦

運動会延期で急遽プチアウェイ国立に参戦。
先ほど帰宅しました。
しかし、日が暮れると寒くなってきましたねぇ。
もうそんな季節かと。

試合の方は昇格最有力の相手にコロッと先制されて、続いてオウンだし。
バタバタしてる間にやられちまいました。
最初はセーフティにいけばいいのによ。
そういうコントロールができる、気の利いた奴はいねーのか。

そんでもって、球はある程度回って期待させるが、フィニッシュに結びつかんねぇ。
今年は良くも悪くも結局こんな感じで最後まできちまいました。
来季は改善されるんでしょうか。

ま、我が家にとっては割と楽しかったけど。
勢いで急に国立まで来たんで、その勢いのままウチの子1号にシャツを、ウチの子2号におやすみフリ丸をそれぞれプレゼント(?)。
雨も降らなかったし、行き帰りも渋滞無かったしね。

来年はこの時期にもっと緊張感あるゲームができてるといいけど。
どうなることやら。

それでは。

第47節vs.C大阪
@国立競技場

横浜FC 0(0-2)3 C大阪

<得点>
2分 C大阪 カイオ
12分 C大阪 オウンゴール
89分 C大阪 香川真司

<警告>
12分 C大阪 乾貴士
74分 C大阪 カイオ

<交代>
45分 C大阪
 小松塁→香川真司
55分 横浜FC
 難波宏明→エデル
62分 C大阪
 乾貴士→マルチネス
76分 横浜FC
 八角剛史→須藤右介
81分 C大阪
 カイオ→西澤明訓
84分 横浜FC
 吉田正樹→加藤大志

<入場者数>
3,584人
posted by yoneza at 19:33| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | YFC match report 2009 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

