2009年10月18日

岡山戦

プチアウェイ西が丘での岡山戦。
こんないい天気なのに家でスカパー観戦とは。
ウチの子達が体調不良で練習試合も休んでるくらいだし、しゃーないんだが。
新潟参戦に向けて充電ってことで。

試合の方はなんとか逃げ切り勝利。
ここで負けたら、ホントに今シーズン終わってたんでホッとしました。
しかし、勝ったには勝ったがパッとしませんでしたなあ。
相変わらずミスが多くてどうにも。
あれじゃ、上のチームには簡単にやられちゃいそうだな。
夏頃はもうちょっとピリッとしてた気がするんだけど。
なんだかなあ。

今週は水曜アウェイがあるのね。
なんとかスカパー生観戦したいな。
そんで日曜日は国立ですか。
俺達の丘に一番近い小学校の運動会が土曜日にあるんで延期にならなきゃいいが。
ま、運動会が終わってから考えよう。
そういうことで。



第45節vs.岡山
@西が丘サッカ−場

横浜FC 2(1-0)1 岡山

<得点>
12分 横浜FC 難波宏明
48分 横浜FC 戸川健太
69分 岡山 三木良太

<警告>
24分 横浜FC 鄭容臺(チョン・ヨンデ)
54分 横浜FC 八田康介
73分 岡山 野田紘史

<交代>
29分 横浜FC
 八角剛史→西田剛
45分 岡山
 小野雄平→竹田忠嗣
55分 岡山
 小林優希→妹尾隆佑
58分 横浜FC
 三浦淳宏→吉田正樹
78分 岡山
 川原周剛→武田英明
89分 横浜FC
 安孝錬(アン・ヒョヨン)→吉本岳史

<入場者数>
2,178人
posted by yoneza at 15:45| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | YFC match report 2009 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/130581592
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

