2009年10月04日

草津戦

今年三ツ沢ラストは逆転負け。
二度あることは三度あるってことで最後までゴールを信じてたんだが。
先に運を使っちまったってことかな。

やっぱりミスが多いよなあ。
急いで前に繋ごうとしてあせってパスミスとか。
今のメンツでは厳しいのかね。
なんだかなあ。

そう言えば、エデルのバック転が良かったなあ。
華やかだよね。ああいうのドンドンやって欲しい。
それと、田中輝は頑張ってるけど、来年また三ツ沢で戦ってくれるかなあ。

改修後の三ツ沢のスタンドはどうなってるんだろうか。
楽しみにしとこう。
で、新しい三ツ沢で来年こそは選手コールしたいなあ・・・・

すでに今年は終わった感が漂っている我が家。
まだプチアウェイ(一応ホーム)が何戦かあるんだけどね。
ホント、もう今年は終わりでもいいんだけど。

ということで、また来年、三ツ沢で会いましょう!
(プチアウェイは何回か行くだろうけど)

横浜FC 1(1-0)2 草津

<得点>
40分 横浜FC エデル
60分 草津 都倉賢
84分 草津 都倉賢

<警告>
25分 横浜FC エデル
49分 横浜FC 吉田正樹
56分 草津 都倉賢

<交代>
53分 草津
 熊林親吾→秋葉信秀
70分 草津
 小林竜樹→後藤涼
78分 横浜FC
 エデル→西田剛
85分 横浜FC
 鄭容臺(チョン・ヨンデ)→久富賢
85分 横浜FC
 吉田正樹→三浦淳宏
87分 草津
 佐藤穣→山崎渡

<入場者数>
3,333人
posted by yoneza at 18:39| ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | YFC match report 2009 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
yonezaがミスするの?
Posted by BlogPetのいずきち at 2009年10月09日 14:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/129491494
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

