2009年09月27日

富山戦

富山戦。三ツ沢まで行ってきました。
次節行くのをためらうくらいのあまりの情けない試合。
八角の先制ループ・ヘッドはうまかったんだけど。
なんだかなあ。

昨日の錬見した時からイマイチ動けてなかったような。
水曜がアウェイだったし、こんなもんかと思ってたんだが。
メンバー外組の池元、エデル、加藤、久富、鈴木辺りの方が動けてたような。(ちなみに中野は不在)
観客席に近かっただけかもしれんけど。

しかし、いくら疲れとるとは言え、ミスばっかりでいかんね。
元気なのは田中輝だけかも知れん。
どうせなら最初から根占入れて欲しかったんだけどなあ。
少しは安、トモキチの負担が減ると思ったんだが。
大久保もあせってキックミスばっかりだしよ〜。
ちなみにウチの子2号は試合終わって、「来年は飯田かなあ?」って言ってました。
なぜか飯田好きなので。(ウイイレで飯田を使ってるだけなんだが。俺は大久保使ってます。)

次節で今年三ツ沢ラストですか。
勝って欲しいなあ。
その後のプチアウェイ(一応ホーム)に足が遠のいちまいそうだし。

そういうことで。

横浜FC 1(1-1)3 富山

<得点>
32分 横浜FC 八角剛史
38分 富山 中田洋平
60分 富山 木本敬介
82分 富山 石田英之

<交代>
43分 富山
 朝日大輔→石田英之
53分 横浜FC
 安孝錬(アン・ヒョヨン)→難波宏明
69分 富山
 上園和明→菅野将太
73分 横浜FC
 吉田正樹→三浦知良
78分 横浜FC
 鄭容臺(チョン・ヨンデ)→根占真伍
85分 富山
 野嶋良→舩津徹也

<入場者数>
3,076人
posted by yoneza at 18:06| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | YFC match report 2009 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。