2009年09月20日

ヴェルディ戦

因縁のヴェルディ戦。家族全員で参戦しました。
で、なんだか少しあっさりって感じの勝ち点3GET。
三ツ沢で二連勝で、あいつにも思いっきりブーイングしてスッキリ。
勝つっていいねぇ。次も頼むよ。

しかし、あちらさんは調子悪いのかね?
チームも大変そうだが。
ま、人のこと気にしてる余裕ねーな。

今日は交替のタイミングも良かったような。
リードして難波入れて走らせて、ついでにもう1点取って逃げ切り。
このパターン、いいんじゃないのかね。
なかなかそうもいかんけど。

次はアウェイ熊本戦なので、さすがにスカパー観戦っす。
休みはあと3日もあるのか。
さて、何しようか。

そんなことで。



横浜FC 2(0-0)0 東京V

<得点>
46分 横浜FC 池元友樹
85分 横浜FC 安孝錬(アン・ヒョヨン)

<警告>
43分 横浜FC 吉田正樹
59分 東京V 柴崎晃誠

<退場>
84分 東京V 藤田優人

<交代>
57分 東京V
 飯尾一慶→大黒将志
65分 東京V
 河野広貴→永里源気
68分 横浜FC
 池元友樹→難波宏明
74分 横浜FC
 根占真伍→西田剛
77分 東京V
 福田健介→滝澤邦彦
87分 横浜FC
 安孝錬(アン・ヒョヨン)→三浦知良

<入場者数>
5,345人
posted by yoneza at 21:49| ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | YFC match report 2009 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

難波
Excerpt: 三ツ沢で『最高の瞬間』を迎えるまで: ヴェルディ戦 リードして難波入れて走らせて、ついでにもう1点取って逃げ切り。 このパターン、いいんじゃないのかね。 なかなかそうもいかんけど。 次はアウェイ熊本..
Weblog: 午後から面接
Tracked: 2009-09-21 08:02
×

