2009年09月10日

栃木戦

アウェイ栃木戦。
頑張って帰ってスカパー観戦しました。

しかし、メンツが替わるとこうもグダグダとは。
あきれるほどの変わり様。
球の落ち着きどころがいないと、ミスのオンパレードっすねぇ。
駆け上がろうとする田中輝に送るパスが悪くて、何本サイドラインを割ったことか。
ダメだこりゃって感じでした。
まだまだですな。

とりあえず、次節はハヤにヒョヨン&トモキチ&八角が戻ることを期待しよう。
ただ、心配なのは西田。
左足首あたりを後ろから思いっきり蹴り上げられて、そのまま退場だったし。
怪我が軽いことを祈ります。

ということで、本日は以上っす。


横浜FC 0(0-0)1 栃木

<得点>
53分 栃木 河原和寿

<警告>
3分 栃木 米山篤志
8分 栃木 赤井秀行
36分 横浜FC 鄭容臺(チョン・ヨンデ)
71分 栃木 鴨志田誉
84分 栃木 落合正幸

<交代>
66分 横浜FC
 三浦淳宏→片山奨典
69分 横浜FC
 難波宏明→須藤右介
80分 栃木
 レオナルド→石舘靖樹
82分 横浜FC
 吉田正樹→池元友樹
89分 栃木
 崔根植→若林学
89分 栃木
 向慎一→栗原圭介

<入場者数>
4,507人
posted by yoneza at 21:39| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | YFC match report 2009 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/127753862
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

