2009年09月06日

水戸戦

「なかの〜っ!!!!」
劇的同点ミドル。久々に絶叫しちゃいました。
やってくれました。
あの日立台の柏戦”の次に気分がいい引き分けだったか。
かなり差がある2番だが。

今日のホーム水戸戦には我が家全員で参戦。
中野のプロ初ゴールを堪能しました。
ウチの子1号が「水戸戦ってこんなの多いね。城のやつとか。」って懐かしいことを。
よく覚えてますな。
でも、押してたし勝てたよなあ。
次は早い時間にゴールしてくれ。頼むよ。

ところで、最近毎回購入してる“ユニホーム型ピンバッチ”。
前回は59で今回は中田健って・・・
戻ってくるまで大事にしまっとこう。

で、次は遂に因縁のアウェイ栃木戦
再戦は平日アウェイなんでさすがに行けません。
夏休みの栃木遠征の忘れ物、必ず持って帰って来ておくれ。
“勝ち点3”、頼むよ。

そんなとこで。

横浜FC 1(0-0)1 水戸

<得点>
89分 水戸 荒田智之
89分 横浜FC 中野裕太

<警告>
79分 水戸 保ザキ淳
82分 横浜FC 中野裕太

<交代>
45分 水戸
 キムテヨン→保ザキ淳
58分 水戸
 下田光平→吉原宏太
77分 横浜FC
 池元友樹→中野裕太
87分 横浜FC
 小野智吉→根占真伍
89分 横浜FC
 鄭容臺(チョン・ヨンデ)→三浦淳宏
89分 水戸
 菊岡拓朗→堀健人

<入場者数>
2,648人
posted by yoneza at 20:57| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | YFC match report 2009 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。