2009年08月30日

投票→三ツ沢→雨→勝ち点3GET→サライ→選挙速報→ブーイング

総選挙&横浜市長選挙&24時間テレビ&民主圧勝の一日。
それでも我が家のメインイベントはホーム三ツ沢での徳島戦。
予想通り雨でしたが、準備は万端。
でも寒かったっす。
この夏は雨慣れしてたんで「大したことねーぜ」と思ってたんだけど。
そろそろ薄着じゃいかんね。

試合の方は、なんだかよく判らんPKの1点を守りきって勝ち点3。
内容は・・・・だったが、勝ったら気分いいわな。
DF陣が頑張ったみたい。大久保も復帰で安定してたか。

ちなみに家に帰ってから、ウチの子1号2号は“時間内にゴールできなかった珍獣ハンター・イモト”が気になって仕方ない様子。
選挙速報に切り替わってしまい、勝ち点3GETも忘れ、テレビ前でブーイング中。
選挙のことなら他のチャンネルで間に合ってんだからイモトやれよ。

そんなことで。

横浜FC 1(1-0)0 徳島

<得点>
41分 横浜FC 安孝錬(アン・ヒョヨン)

<警告>
40分 徳島 登尾顕徳
65分 横浜FC 早川知伸
71分 徳島 キムドンソプ
77分 横浜FC 難波宏明
89分 徳島 倉貫一毅
89分 徳島 三田光

<交代>
62分 徳島
 柿谷曜一朗→キムドンソプ
73分 横浜FC
 片山奨典→三浦知良
73分 徳島
 佐藤晃大→羽地登志晃
79分 徳島
 挽地祐哉→石田祐樹
82分 横浜FC
 安孝錬(アン・ヒョヨン)→吉本岳史
89分 横浜FC
 難波宏明→池元友樹

<入場者数>
2,104人
posted by yoneza at 21:21| ☔| Comment(0) | TrackBack(2) | YFC match report 2009 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/126843632
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

「横浜FCvs徳島ヴォルティス」観戦記 〜ホームで勝つ事こそが一番の「公約」〜
Excerpt:  試合が終わってから、世間は一斉に衆院選の開票速報モードに入った。やれ、誰が当確したか、落選しそうだ、自民惨敗確実、民主は300議席に...
Weblog: Ali della liberta (in Stadio)
Tracked: 2009-08-30 22:49

横浜市長選挙 結果
Excerpt: 今日は、この内容を調べてみました〜〜今、有名だからね。(+o+)→雨→勝ち点3GET→サライ→選挙速報 総選挙&横浜市長選挙&24時間テレビ&民主圧勝の一日。それでも我が家のメインイベントはホーム三..
Weblog: また会いましょう
Tracked: 2009-09-01 17:14
×

