2009年08月22日

岐阜戦

本日はスカパー観戦。
雨降んなかったのは我が家が現地に行かなかったおかげか。
うすうす感じてたんだが、やっぱり我が家は“アウェイ雨家族”なんでは。
ちなみに第3クールは平塚以外アウェイは行けそうにありませんので。
ということで、平塚はやばいな。

試合の方はキックオフ直後からあれだけ押し込んでて点取れねーし。
ヒョヨンのとこで取られて、そこからボーンと蹴られてカウンターってのが多かったような。
もっとシンプルに回りを使うプレーを増やして欲しいんだが。

しかし、ゴリゴリやられるとDF陣はバタバタしちゃうなあ。
なんだか、ウチの子1号のチームがやられるパターンと似てたけど。
ま、岐阜はよく走るチームだったっす。

アウェイは今一歩だが、ホームはいい感じのゲームが続いてるので次は頼むよ。
ということで。


そういえば、西田が取ったPKの時、誰が蹴るのかと思ったらトモキチじゃんか。
ウチの子1号と「あん時外したよなあ」「05年の鳥栖戦の時だよ」なんて少し心配したりして。
そんな心配もよそに今日は余裕で決めてました。
トモキチは成長したなあ。腕まくりもしなくなったしよー。

実は決めたあとも「じゃ、あん時も決めてくれー」と4年も前のことにしつこい俺。
だって、あん時はシュナイダーが退場して本職じゃないGKだったんだから・・・


横浜FC 2(0-1)3 岐阜

<得点>
23分 岐阜 高木和正
52分 横浜FC 小野智吉
62分 横浜FC オウンゴール
71分 岐阜 嶋田正吾
80分 岐阜 菅和範

<警告>
11分 岐阜 冨成慎司
22分 横浜FC 田中輝和
47分 岐阜 秋田英義
51分 岐阜 橋本卓
69分 横浜FC 小野智吉
77分 横浜FC 八角剛史
88分 横浜FC 池元友樹
89分 岐阜 佐藤洸一

<交代>
74分 横浜FC
 田中輝和→根占真伍
78分 岐阜
 西川優大→片山真人
82分 横浜FC
 難波宏明→池元友樹
87分 岐阜
 菅和範→徐冠秀
89分 岐阜
 佐藤洸一→朴俊慶

<入場者数>
9,113人

posted by yoneza at 21:47| ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | YFC match report 2009 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
yonezaが追記したの?
Posted by BlogPetのいずきち at 2009年08月27日 13:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/126257195
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

