2009年08月16日

セレッソ戦

今日は三ツ沢でセレッソ戦。
俺の夏休み最後の日は勝ち点1でした。
ま、勝てなくてもあれ位のゲームしてくれれば。
まだまだミスも多いけど、期待の持てる内容だったかと。

ボランチのトモキチもいいんじゃないの。
そんでもってエデルも入ったし、次節はヨンデも戻るし、根占あたりも復帰してきたし。
スタメンを争いながら、さらに上向きでいってくれればいいけどね。

実はこっそり連続現地観戦を継続中の我が家。
ヴェルディ戦の快勝&大久保の気合が引き金で、6試合連続で現地観戦となりました。
アウェイは大雨続きで、うち1試合は中止でしたが。
来週のアウェイは無理そうなんで記録ストップ濃厚だけど、夏休みを絡めてよく頑張った。
06年は四国遠征したりして9試合連続ってのがあったけど、それに次ぐ記録だし。
久々に面白くなってきたってことで。

ところで先週の栃木戦の落とし前はどうしてくれるんだ?
半券なくさないうちに早く発表してくれ。

そんなことで。

横浜FC 2(0-1)2 C大阪

<得点>
22分 C大阪 カイオ
51分 横浜FC 八田康介
65分 横浜FC 難波宏明
84分 C大阪 小松塁

<警告>
8分 C大阪 石神直哉

<交代>
71分 C大阪
 羽田憲司→小松塁
82分 横浜FC
 八角剛史→吉本岳史
87分 横浜FC
 安孝錬(アン・ヒョヨン)→池元友樹

<入場者数>
4,453人
posted by yoneza at 21:25| ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | YFC match report 2009 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
yonezaと、ヴェルディ戦も連続したかも。
それでyonezaと、次節とか遠征したかったの♪
Posted by BlogPetのいずきち at 2009年08月19日 14:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック