2009年08月03日

アウェイ遠征

今季初のアウェイ遠征(除く平塚)。
珍しく我が家全員の予定が合ったんで「じゃ、行きますか」ってことで決行。
こないだ勝ったんで気分上々だったし。

ということで久々のアウェイ満喫ってことで、朝5時に起床して、渋滞もほとんどなく山梨入りして、温泉入って、偶然やってた朝市で“詰め放題”の野菜をGETして、ちょっと時期が早い“ぶどう狩り”をして、美味しく昼飯食べて、雨宿りしながら少し休憩して、雨も止んだんで意気揚々と小瀬入りしたわけだが。

その後は、また雨が降ってきて、いきなり先制されて、一瞬雨が止んだと思ったら豪雨になっちまって、追加点取られて、雨に打たれ続けて、CK何度もあったけどニアばっかりでファーには飛ばない始末で、結局得意の0−2で負けて、ポンチョ着てても中は濡れちまってて、急いで着替えて帰路について、そんなに高速も混まずに先ほど到着しました。

でもね、そんな凹んでませんよ。
久々のアウェイで狭いエリアに押し込まれたおかげで気分が盛り上がってきて、強い雨も降り続いたこともあって、なんだか燃えました。
アウェイってそうなんだよな。適度に遠征して気分盛り上げないとイカンね。

選手は頑張ってるんだけどなあ。
甲府の方が全然シンプルで、ウチは難しいことやろうとしすぎてるのかね。
しかし、なんかパワフルでイメージ変わったなあ、甲府って。

そんなことで、めげずに来週も遠征しようかと画策しとります。
その前に水曜ナイターだな。

そういうことで。
横浜FC 0(0-1)2 甲府

<得点>
3分 甲府 森田浩史
60分 甲府 ガウボン

<警告>
46分 横浜FC 田中輝和

<交代>
64分 横浜FC
 小野智吉→三浦淳宏
64分 横浜FC
 難波宏明→中野裕太
67分 甲府
 ガウボン→金信泳
67分 甲府
 片桐淳至→御厨貴文
79分 甲府
 森田浩史→林健太郎
81分 横浜FC
 八角剛史→池元友樹

<入場者数>
12,107人
posted by yoneza at 00:56| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | YFC match report 2009 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

