2009年07月26日

前半は“ともきち祭り”、そして“大久保択生の仁王立ち”

当ブログは夏休み中だったんだが、とりあえず復活。単純なんで。
実は予定が合わなくて、ここ暫く録画も見れてませんでした。
見る気も起こらんかったが。

今日はともきち祭りで大盛り上がり。少なくとも前半は。
なんか“いぶし銀”って感じのプレーでしたな。
ユニを肩までまくって、汗だくでプレーしてたトモキチはどこ行っちまったんだよー。
でも、気の利いた動きで文句なくMOMだな。
また怪我すんなよー、頼むよ。

そして、大黒と衝突した大久保。
駆け寄ったハヤがすぐさま×のサイン。
カズがグラブ持ってたんで「やんのかよー」と思ったらフェイントで吉本が準備。
帰ってスカパー録画見たら、解説の前田さんが「彼は結構うまいですよ」だって。

でも、そんな時。大久保の回りにいたトレーナーから○のサインが。
叫びながら立ち上がる大久保。
ちょっと鳥肌ものだった。戻るとは思わなかったから。

立ってるだけで右足なんか地面につけやしねーし。
大黒に目の前でヘッドされようとずっと仁王立ち。
そして、試合終了のホイッスルとともに倒れんで担架で退場。
大久保に全員が拍手。
凄かった。

対して、悪役を一手に引き受けた大黒。
一人だけ別次元って感じの動きで、また金髪だからよく目立つ。
ああいうキャラクターがJ2にいるってのも面白い。
また次のヴェルディ戦も盛り上がりそうだ。

そう言えば、大黒に怒ってたウチの子2号が「もうUNOやんないから」って。
最近やってなかったから忘れてた。
こんなやつです。
0213150001.jpg

今日はそんなことで。

横浜FC 3(3-0)1 東京V

<得点>
23分 横浜FC 小野智吉
27分 横浜FC 八角剛史
38分 横浜FC 安孝錬(アン・ヒョヨン)
89分 東京V 大黒将志

<警告>
26分 東京V 飯田真輝
39分 横浜FC 安孝錬(アン・ヒョヨン)
50分 横浜FC 八田康介

<交代>
45分 横浜FC
 八角剛史→三浦知良
55分 東京V
 平本一樹→飯尾一慶
57分 横浜FC
 吉田正樹→吉本岳史
61分 東京V
 河野広貴→滝澤邦彦
66分 横浜FC
 安孝錬(アン・ヒョヨン)→池元友樹

<入場者数>
5,051人
posted by yoneza at 22:50| ☀| Comment(1) | TrackBack(1) | YFC match report 2009 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
復活するの?
Posted by BlogPetのいずきち at 2009年07月29日 13:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

「横浜FCvs東京ヴェルディ」観戦記 〜智吉は諦めない、チームも諦めない〜
Excerpt:  まさしく「予想外」でした。これまで「決定力不足」と言われていたのが嘘のように、面白いまでに点が入り、スコア的にも完勝。これこそ「...
Weblog: Ali della liberta (in Stadio)
Tracked: 2009-07-27 00:15