2009年06月27日

草津戦

三ツ沢行きました。
なんか悲しいなあ。
ぬいぐるみも売り切れで買えなかったし。
悔しかったんで新作のスタジアムクッションを買っちまいました。

スタメンもなあ。
やっぱカズなの?やっぱ吉本なの?やっぱ池元なの?
誰か代わりはいないのかね。
チャンス作ってもシュートに芸がねーし。
なんだかなあ。

全体的にミスの多い試合でした。
相手GKなんて何回連続でゴールキックを外に出してんだ。

あ〜あ、やんなっちまう。
むかつくし、明日はウチの子1号の市大会で早起きなんでもう寝ます。
では。



横浜FC 0(0-1)2 草津

<得点>
10分 草津 櫻田和樹
49分 草津 後藤涼

<警告>
57分 横浜FC 戸川健太
68分 横浜FC 中野裕太

<交代>
65分 横浜FC
 吉本岳史→中野裕太
77分 草津
 都倉賢→小池純輝
83分 横浜FC
 三浦知良→中田健太郎
83分 横浜FC
 西田剛→加藤大志
83分 草津
 後藤涼→山崎渡
89分 草津
 熊林親吾→佐藤穣

<入場者数>
3,283人

posted by yoneza at 22:12| 🌁| Comment(0) | TrackBack(1) | YFC match report 2009 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/122369484
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

中野裕太 俳優
Excerpt:   ・くわばたりえ:眼鏡なし!可愛い?花嫁「めちゃめちゃ格好いい。一生ついてく」 おのろけ挙式   ・JUJU:「素直になれたら」の携帯動画 カンヌ国際広..
Weblog: 非常識なニュース速報
Tracked: 2009-06-29 20:29
×

