2009年06月13日

のんびりと

やっとのことで週末。
今週も早起きしてます。習性で。
ただ、今週はウチの子1号のサッカーがないんだけど。
県大会も負けちまったし。
そんな時に限っていい天気そう。なんかもったいないような。

ウチの子1号は先週で一区切りなのか、少しサッカーの事が頭から離れとります。
明日からは泊まりで体験学習とやらに行くので、それが楽しみなんでその事ばっかり。
負けたら終わりのトーナメントが続いた中、1年上相手にいろんなポジション任されりゃ疲れるわな。
その分、いい経験になってると思うけど、たまにはサッカーから離れてリフレッシュしないとねぇ。

ということで、今週の我が家はのんびりと週末を過ごす予定。
で、明日は三ツ沢行きますよ。
我が家の誇る暇人コンビ(俺&ウチの子2号)で参戦予定っす。

そろそろかな。
頼むよ。

ということで。

posted by yoneza at 07:03| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | holiday | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/121393965
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

