2009年06月03日

福岡戦

頑張って三ツ沢行きました。
今年一番の早帰り。

で、あっさり負け。
ただ、あんまり後に残らなくなった。
さすがに慣れたな。
約1年、勝ち試合を生で見てないし、そりゃ慣れるわな。
逆に審判にブーイングして、選手にもブーイングして、少しすっきりしてたりする。
末期症状かもしれん。

選手は頑張ってたけど、逆にそれでもあんなもんかって感じ。
ミスが多いね。判断も遅いし。
我慢してれば良くなっていくのかね。
判らんなあ。

そういうことで、次頑張ろう!



横浜FC 0(0-1)1 福岡

<得点>
10分 福岡 大久保哲哉

<警告>
31分 福岡 ウェリントン
57分 福岡 丹羽大輝

<交代>
63分 福岡
 柳楽智和→宮本亨
67分 横浜FC
 三浦知良→御給匠
72分 福岡
 城後寿→宮原裕司
74分 横浜FC
 鄭容臺→須藤右介
82分 福岡
 釘崎康臣→中払大介
84分 横浜FC
 片山奨典→久富賢

<入場者数>
2,115人

posted by yoneza at 23:16| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | YFC match report 2009 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

