2009年05月23日

仙台戦

さすがに2点目取られて切れました。
ミスするのはしゃーないんだが・・・・・

とにかく、点取れなすぎ、シュート無さすぎ、パス悪すぎ。
勝てる気がしませんな。
だめだ、こりゃ。

言いたかないが、守れない右SBは横浜で練習してればいいんじゃないか。
大久保もなあ・・・・我慢か。
ま、いろいろあるが、これくらいで。

中野とか中田健とか久富とか見てみたいね。
あと、西田も頭からいって欲しい。
なんだかんだ言って、一番点取りそうな雰囲気あるし。

最後に。
監督さようなら。
残念だが、さすがに・・・・

以上。


横浜FC 1(0-0)2 ベガルタ仙台

<得点>
58分梁【仙台】
77分中原【仙台】
89分オウンゴール【横浜FC】

<警告>
なし

<交代>
ハーフタイム 戸川(OUT)→西田(IN)【横浜FC】
59分マルセロソアレス(OUT)→中原(IN)【仙台】
69分須藤(OUT)→アツ(IN)【横浜FC】
77分池元(OUT)→加藤(IN)【横浜FC】
82分朴(OUT)→田村(IN)【仙台】
88分梁(OUT)→西山(IN)【仙台】


<入場者数>
8718人


posted by yoneza at 15:07| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | YFC match report 2009 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

