2009年05月10日

明日は

連休明けてちょっと会社行ったと思ったらすぐに週末。
なんかいい感じですな。
でも、風邪引いちまったんで今日はまったりしとりました。
ただ、明日の“母の日”に向けた準備だけは怠り無く済ませましたが。

ってことで、明日は“母の日”なのでマイワイフの機嫌を取ることが我が家の優先順位の1番。
とりあえず、ウチの子1号の練習試合に帯同して楽しんで、夜は外食でもしてなんて計画。
ウチの子1号はU12&U11のダブルヘッダーで午前午後ビッチリなんで「こりゃ明日は三ツ沢行けねーかなあ。なんか気分も乗らねーし、今回はパスかなあ。」なんて思ったりして。

が、ネットでブログとか見てて「これは!」と思ったことが。
もしそうだとしたら、ウチの子1号の机の棚に飾ってある家宝を持って駆けつけねば。
どうすっかなあ・・・・

とりあえず、朝起きてから考えよう。
では。
posted by yoneza at 00:29| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | holiday | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/118996753
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。