2009年05月05日

ヴェルディ戦

近場アウェイにも関わらず、スカパー観戦でした。
ウチの子1号のサッカーが今日もあったもんで。
なかったら現地行っただろうなあ、懲りずに。

試合はもうボロボロでしたな。
オウンゴールもどきで運良く1点返しただけ。
愚痴しかでてきません。

とりあえず、次のホーム栃木戦が早くも今年の天王山って感じですなあ。
もう同じメンツじゃダメよ、監督さん。
特にFW。期待してたのはわかるが、拘りすぎ。
あの2TOPはもう勘弁。十分チャンスは与えたんだから、あきらめましょ。
FW以外も中田健とか久富をベンチに入れるなりして、ムードを変えてみては。
(特に久富のスピードは使えそうな気がしてるんですが。)

ということで懲りずに次もいきます。たぶん、きっと。
プロらしく試合に臨んで、プロらしく結果に拘って欲しいと思う。
頼むよ。

が、その前に明日もウチの子1号は練習試合が。
5日連続だよ〜、勘弁してくれ〜

ということで。



横浜FC 1(0-2) 2東京ヴェルディ

<得点>
2分大黒【東京V】
13分林【東京V】
64分八田【横浜FC】

<警告>
82分片山

<交代>
HT 根占(OUT)→須藤(IN)【横浜FC】
50分 土屋(OUT)→岩倉(IN)【東京V】
72分 アツ(OUT)→西田(IN)【横浜FC】
81分 井上(OUT)→大黒(IN)【東京V】
83分 八角(OUT)→加藤(IN)【横浜FC】
87分 レアンドロ(OUT)→富所(IN)【東京V】

<入場者数>
8160人

posted by yoneza at 22:39| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | YFC match report 2009 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

