2009年05月03日

清志郎逝く

悲しいです。
ご冥福をお祈りします。

国立にある学校に通ってたこともあり、清志郎は特別でした。
大学通りを毎日歩きながらRCを聴いてた。
あの頃は友人から借りてダビングしたカセットテープだったな。
もう20年以上前のこと。懐かしいね。

RCのライブにもう一度行きたくて、再結成をこっそり期待してたんだが。
もう生でRCの歌を聴けないのか。

俺の中の一つの時代が終わりました。
ありがとう、清志郎。
これからも聴き続けます。
posted by yoneza at 01:12| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | else | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/118486210
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

