2009年04月29日

セレッソ戦

今日はまだ録画も見てません。
携帯で状況をチェックしてたものの、相手に点が入った頃にウチの子1号の試合会場に到着。
電波状況が悪いのであきらめて、ちょうど始まったウチの子1号の試合の方をじっくり見とりました。
で、最終スコアはFメールで確認。
ウチの子1号も試合が終わって開口一番、「横浜はどうだった?」と気に掛けてたんですが。

なんか萎えますなあ。
正直、ここ2年くらいはこんな感じだし、慣れたけどね。
なんだかなあ。

ま、すぐに土曜のホーム徳島戦があるんで前向きましょうか。
ただ、ウチの子1号の試合と完全に被ってたりするんですが。
とにかく次は勝てよ。必死にやってくれ。
節目だと思うので。

今日は以上です。



横浜FC 0(0-1)2 セレッソ大阪

<得点>
44分乾【C大阪】
50分濱田【C大阪】

<警告>
12分田中【横浜FC】
29分ヨンデ【横浜FC】
74分江添【C大阪】
86分早川【横浜FC】

<交代>
55分 池元(OUT)→難波(IN)【横浜FC】
68分 御給(OUT)→須藤(IN)【横浜FC】
77分 根占(OUT)→加藤(IN)【横浜FC】

<入場者数>
10125人

posted by yoneza at 22:30| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | YFC match report 2009 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック