2009年04月05日

愛媛戦雑感

今年のホーム3戦目。
行きましたよ。お花見日和だし。
でも、三ツ沢の桜は俺的にはもう一息なんだよなあ。
なんか今年は最後の詰めが甘いような。

で、試合の方は勝ち点1GETで遂に最下位転落。
点取れなすぎ。こりゃ問題。
個人じゃ無理なんだから、強引にいくだけじゃ駄目じゃねーの?
なんだかなあ。

試合終わって、とても腹が立ったんで花見もせず、とっとと帰宅しました。
まったくもう。畜生め。

本日の感想はこんな感じ。まとまりがないなあ。(いつもか?)
・昨晩の雨も上がり、暑すぎず、寒すぎずのいい感じの天候。なんで、我が家もいつもより早めに三ツ沢へ向かいました。
・といっても、ウチの子1号は春休み恒例の合宿中なので3名で出発。勝ち点3取って帰りを待とうと思ってたんだが。
・早く行ったつもりが、ヨンデの挨拶は終わっちまってたみたい。だいぶがっかり。
・ICチケットでまた「ブー」だし。1回置きにダメなんか。なんだかなあ。
・スタメンは突然登場の中野に期待するも、西田と吉田が不在とは。怪我でしょうか。なんだよ。

・そんなこんなでキックオフ。相手の方がスムーズにかつ効率的に球を運んでましたな。こっちはガツガツいってミスもあってという感じ。イージーなパスミスは減らないもんか。それにセットプレーのDFの危なっかしさは相変わらずでした。ま、こんなもんか。
・FKとかCKでチャンスがあったけど無得点のまま前半終了。とりあえず1点入ればねぇ。

・後半は押してましたが、結局ゴールは割れず。あれじゃダメだ。もう我慢できん。なんとかしろ。
・そんな中で岩丸のスーパーセーブ。あれ止めてくれれば十分。よくやった。
・それと、ハヤがいいプレーしてた。良かった頃の動きに戻ってきたような。そのまま頼むよ。ただ、一つだけお願いが。髪切ってくれー
・中野と片山はすごく動いてたなあ。片山が逆サイまでデフェンスしにいったりして。さすが国見出身。片山は見直した。一方、須藤は早めに加藤と替えれば良かったんじゃ。今までよりは良かったかもしれんが、最後の方は蹴るだけで動かねーし。右サイドは根占待ちかなあ。
・吉本もいかんかったなあ。やっぱ本職を。サイドの選手、たくさん取ったような気がしたんだが。吉田不在の穴が。トモキチはどうした。
・難波もよー、あれじゃーよー・・・・・・・・
・そういうことで試合終了。最下位だってよ。ま、ここからぶち抜けばいいか。
・なお、ウチの子1号が夜になって帰ってきたんで準備してた誕生日ケーキを食べました。誕生日おめでとう、ウチの子1号!


試合終了後の拍手に今日は腹が立った。
勝たなきゃダメだろ。観客も来ないよ。
06年でわかったはずなんだが。
とにかく今日は、なんとも腹が立った。
このあと全部勝て。こん畜生め。


横浜FC 0(0-0)0 愛媛FC

<警告>
18分アライール(愛媛)
35分内村(愛媛)
63分大山(愛媛)
68分中野(横浜FC)

<交代>
68分 田中(OUT)→ジョジマール(IN)
85分 中野(OUT)→池元(IN)

<入場者数>
3244人

posted by yoneza at 22:53| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | YFC match report 2009 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。