2009年03月25日

富山戦雑感

今年初の平日ナイター。
少々無理して行きましたよ。
遅刻でしたが。

しかし、寒かった。寒すぎだろー、風もあったし。
やっぱイカンね、3月のナイターは。
三ツ沢のゲームで一番寒かったかも。
ちなみにこれまで一番寒かったのは2年前のアウェイ川崎ですが。

で、試合内容も寒かった。
なんとかしろ。

ということで、寒すぎたので感想は箇条書きのコンパクト版で。
・会社を出たのは18時過ぎ。久々の気配を消す作戦不発。
・なんで、着いたら19:30くらい。先に来てたウチの子1号2号と合流。
・ウチの子1号が開口一番「押されまくりだよー」だって。なんだよー
・俺が着いた後は一進一退って感じだったか。
・しかし寒い。なんて寒いんだ。3月にナイターすんなよ。やるならドームでやれ。
・寒すぎたんで新作タオルマフラー購入。これで何種類めだろ。フリーマーケットで店できるな。
・リニューアルしたはずの三ツ沢の照明なんだが、見難くなってなかったか?俺だけ?
・後半開始。CKは何本あったんだ?しかし、一発くらい決められんもんか。
・西田投入で期待したんだが。彼は体の使い方がうまいね。しかし池元さえねーなあ。
・片山は玉離れが悪いなあ。なんだかなあ。
・なんか危うい場面が何度か。岩丸、止める方は頑張ってたような。でもキックは・・・・
・最後まで今一歩。可能性があったのはセットプレーだけとは。
・アツがFK決めたのまだ見てないんだけど。
・遂に眠気が襲ってきたウチの子2号。ウチの子1号と励ますも遭難寸前に。
・そんな頃にタイムアップ。スコアレスドローかよ。なんだよ。
・寒かったのでとっとと帰宅。走って帰って21:00にはみんなで風呂に。生き返りました。近いっていいねぇ。


一応、今年初の勝ち点GET。
こつこつ、地道に、一歩一歩、行くしかねーのか。
早く勝ってくれ、こん畜生め。



横浜FC 0(0-0)0 カターレ富山

<警告>
58分堤(富山)

<交代>
56分 池元(OUT)→西田(IN)【横浜】
65分 朝日(OUT)→石田(IN)【富山】
69分 長谷川(OUT)→桜井(IN)【富山】
77分 上園(OUT)→姜(IN)【富山】
80分 加藤(OUT)→カズ(IN)【横浜】
85分 八角(OUT)→須藤(IN)【横浜】

<入場者数>
1967人

posted by yoneza at 22:19| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | YFC match report 2009 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/116213823
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。