2009年03月14日

熊本戦雑感

今週も負けちまいました。
ミスから失点するしよー。
なんか点取れそうにねーしよー。
カズのPKのおかげニュースで取り上げられるんだろうけど。
なんだかなあ。

ま、しゃーない。
これから、これから・・・・

とりあえず感想箇条書き。開幕2戦目にして早くも書く気がおきん。
・久々の俺達の丘。朝は雨が窓を叩きつけててどうなることかと思ったが、試合前にはなんとか上がってくれました。ここまでは良かったんだが。
・寒そうだったんで1時過ぎに出発。いきなり年チケのチェックでNG。なんでだー。何にも悪いことしてないのに。なんか葉書を渡されました。次回は頼むよ。
・とりあえず売店でイヤーブックを購入。これから見ます。
・そんなこんなでキックオフ。湘南戦同様、最初は少しは押してたか。
・いきなりPKをGET。待ってましたとカズの出番。で、しっかり最年長ゴール。ここまでは気分上々だったんだけど。
・その後はピリッとせんかったなあ。なんだかなあ。
・CKで何回かフリーの選手にシュートされるし。しっかりしろよ。
・で、なんかバックパスをミスって失点。ありゃないぜ。
・宇留野って熊本だったのね。と思ってたら、しっかり後半やられました。
・こっちは結局、難波が裏に抜けるくらいしか攻め手がなかったような。
・後半に西田と池元が交替で入ったが改善せず。まだ見ぬコリアンはどうしたんだ。
・良かったことと言えば、ハヤが何回か攻め上がってたのが目についたかなあ。関係ないがハヤ髪長すぎ。あと西田がいい感じのシュートを1本打ってたか。スタメンFWで見てみたくなった。
・片山なんかは詰まったところでボール受けてたとは言え、なんとかコーナー取ってくれんもんんか。しかし、アツがいねーとサイドもスペースがあまりなくなってからしか球が回ってこねーような。ボランチが役不足でしょうか。
・前節も一緒だったが、全般的にキックの精度が悪いような。シュートもクロスも。もっと練習せい!
・ということで開幕2連敗。早くも去年と同じムードの我が家。まだ49試合もあるのに・・・・


ま、終わっちまったものはしゃーない。
どうすりゃいいのかは俺には判らん。

とりあえず3月中に一つくらい勝ってくれ。
頼むよ。



横浜FC 1(1-1)2 ロアッソ熊本

<得点>
12分カズ(横浜)
33分木島(熊本)
47分宇留野(熊本)

<警告>
12分河端(熊本)
56分小林(熊本)
58分山本(熊本)
68分矢野(熊本)
74分チャ(熊本)


<交代>
57分 加藤(OUT)→西田(IN)【横浜】
62分 小森田(OUT)→井畑(IN)【熊本】
65分 カズ(OUT)→池元(IN)【横浜】
84分 宇留野(OUT)→西(IN)【熊本】

<入場者数>
5431人

posted by yoneza at 21:20| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | YFC match report 2009 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。