2009年01月25日

久々のOFF

今日はウチの子1号のサッカーが久々にOFF。
先週まで県大会の予選があり、正月明けてからの土日祝は休みなしだったんで。
お年玉を使う暇も無かったみたいなんで、家族で買い物しに行ってきました。

なんだけど、買い物前に近くまで行ったんで、まずは横浜の中心地にある某野球場でサッカーの試合観戦に。OFFなのに好きですなあ。(どっちかと言うと俺の希望)
あそこでサッカーの試合ってどんな感じだろうと思って行ってみたが、見やすくて結構いいみたい。
今日は天気も良かったし、知り合いのチームの試合をノンビリ観てきました。
ウチの子1号のチームもあそこでやれるといいなあ。家から近いし。

で、その後に予定の買い物に。
ウチの子1号はサッカー関連の小物を買ってました。
それとサッカー選手のミニポスターみたいのが売ってて、ウチの子1号が欲しがったんで購入許可。
ただ2枚までってことで選んだのがC.ロナウドとルーニー。
帰って早速、寝床のところにうれしそうに貼ってました。
しかし、わざわざ寝る前にルーニーの顔見なくてもいいんじゃねーのと思ったが。

そんなこんなで久々にゆっくり過ごしました。
来週から県大会の中央大会が始まるし、市長杯もあるんで2月も忙しそう。
まずは県大会の続きなんだけど、先ほどネットで見たら試合会場が発表されてました。
また遠くに行かされるようで。
ま、会場は関係ないな。とにかく一戦必勝でいきましょう。
ガンバレよ、ウチの子1号。

posted by yoneza at 20:12| 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | holiday | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きのうは土日祝っぽい買い物しなかったー。
Posted by BlogPetのいずきち at 2009年01月29日 13:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック