2009年01月09日

ハヤ復帰

遅ればせながら新年1発目。
なーんか書くこと無かったんで。

で、今日のハヤ復帰の発表はやっぱりうれしかったっす。
ウチに貼ってあるポスターに写っとる06鳥栖戦のメンバーの生き残りが二人になったし。
またDF陣を引っ張って欲しい。ついでにキャプテンもやっちまえー。
今年は頼むよ。

そんでもって、スンジンは徳島か。頑張っておくれ。
そして、もう一人も遂に完全移籍ですか。
ま、去年もいなかったし、あーそうなのって感じではあるが。
正直言うと、ウチだと中心選手としての活躍を期待されちまうけど、向こうなら脇役でいいんだし。
その方が彼にはいいんじゃないかと。
サイズもないし、怪我したりでフルシーズン働けないしなあ。

でも、我が家的には歴代の選手で佐藤一樹と双璧のファンサの神様だったんで、やっぱ寂しいねぇ。
いつも笑顔で対応してくれたし。ウチの子達と写ってる写真も結構あるしな。
試合中にアウグストと左右のサイドでポジション入れ替わってたっけ。
日立台で同点になった後、最後まで走り回ってた姿も思い出すよ。
実は去年、見たくもねーオレンジのチームの試合、結構スカパーで見てました。
そうか、そのチームの監督だけウチに来たのか。そっか、そっか・・・・・

いろいろあったが出て行っても頑張っておくれ。
髪型が少し変わって、さらに幼くなった気がするチビッコ君をこっそり応援してるよ。

しかし、揃いも揃って若い奴らは出て行きやがって。
J1上がってブーイングしてやる。覚悟しとけー!(いつになることやら)

さて、この週末からウチの子1号は県大会。
県内の強豪チームと真っ向勝負だ。
とりあえず、予選トーナメントは勝ち抜かねーと。

そういうことで、今年もよろしくお願いします。
posted by yoneza at 23:47| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | yokohama_FC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック