2008年12月31日

さようなら2008年

今年最後の業務を終えてやっとゆっくりできました。
大晦日まで働くなんて久しぶりですわ。
残すは紅白でも見て寝るだけ。今年も終わりっすねぇ。

ということで、これが今年最後のブログ更新っす。
現在、ウチの子達がドラえもん大晦日スペシャルを見とります。
終わって、風呂入って、羞恥心見て寝るそうです。
で、明日起きたら実家巡りツアーに出発っす。うまいもん食べてくっかな。

そのあと、ウチの子1号のサッカーが4日から開始。
1月はいきなり県大会&市長杯のダブルなんで、親の方も気合入れて臨まねば。
ウチの子1号のサッカーの方は引き続き忙しそう。
その分成長してるようなので、今しばらくは親も付き合って頑張りたいと思います。

改めて言うまでもないけど、横浜関連はホントつまらん1年だった。
最初は勝手に期待してたんだけど。
来年はもうちっと楽しませてください。もうちっとだけでいいんで。
まずはそこから。

でもなあ。やっぱJ1上がりてーなあ。
移籍していった奴らにブーイングもできねーし。
ここ2年で溜まったなんかモヤモヤした気持ちが晴れる日が近い将来やって来るといいけど。
あと、若者が少し誘われたくらいで出てかないクラブになって欲しい。
サポーターも一体になってそういう雰囲気作らんといかんのかな。
ま、とにかく来年はいい年でありますように。

最後に、いちいち宣言するのもなんだが、我が家は来年も三ツ沢行きますよ。
地元出身の生え抜きの若造に「将来の夢への近道」と言われて移籍されて、なんか燃えてきました。
相変わらず単純なんで。
とは言っても、ウチの子1号のサッカーが洒落にならないくらいあるんでアウェイは厳しいか。
でも、新しいチームも増えたし、行けてねースタジアムが結構あるんで、我が家伝統の“無理矢理アウェイ遠征(それもマイカーしばり)”にも久々にチャレンジしたいと思っとります。

それではまた来年。
皆さん、良いお年をお迎えください。

P1020211.JPG
最近天気がいいんで富士山をバックにした三ツ沢を撮ってみました
posted by yoneza at 19:22| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | yokohama_FC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック