2008年12月06日

甲府戦

今シーズン最終戦、行って参りました。
スカッと終わってくれることを希望してましたが、最後までなんだかなあって感じでしたな。
今年はしゃーないっすね。こんなもんでしょ。

山卓、タッキー、アンディ、エリゼウ、長谷川、中田洋、みんなありがとう。
これからも頑張って。応援してます。

今年は現地観戦率が5割を切っちまったな。
ウチの子1号のサッカーが忙しすぎて、アウェイなんかほとんど行けなかったし。
我が家ではウチの子1号の試合の方が面白いなんて意見も出てるけど、来年はどうでしょうか。

とりあえず、来シーズンのまた新しい出会いに期待しますかね。
そういうことで、また来年、三ツ沢で会いましょう!



横浜FC 0(0-0)0 ヴァンフォーレ甲府

<得点>
なし

<警告>
4分マラニョン(甲府)
10分山本(甲府)
18分太田(横浜)
19分八田(横浜)
40分八角(横浜)
79分エリゼウ(横浜)
80分秋本(甲府)

<交代>
45分 御給(OUT)→アンデルソン(IN)横浜
68分 八角(OUT)→エリゼウ(IN)横浜
73分 石原(OUT)→宇留野(IN)甲府
84分 根占(OUT)→長谷川(IN)横浜
85分 美尾(OUT)→羽地(IN)甲府
85分 マラニョン(OUT)→保坂(IN)甲府

<入場者数>
6154人
posted by yoneza at 16:54| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | YFC match report 2008 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

