2008年11月29日

水戸戦

今日はスカパー観戦でした。
内容はいかがなものかって感じだったけど、なんとか勝ち点3GET。
今シーズンはこんなもんでしょ。

スカパーそのまま見てたら、水戸のホーム最終戦セレモニーが。
あっちのキャプテンは泣きながら喋ってるし、少しだけ悪いことしちゃったって気になった。
なんってったってハンドとハンドくせーので点取っちゃったし。

ま、勝ちは勝ち。
次は俺達の丘で最終戦っすな。
舞台は整ったから、大久保出せよ。

では、また来週手(パー)

感想は手短っす。
・ウチの子1号は6時集合で県外に遠征。それに付き合う親も大変。
・なんとか集合場所に送り届けて一仕事終了。折角早起きしたので少し休んでお買い物へ。
・飯食ったりしてたら13時になっちまったんで急ぎ帰宅も、難波の先制ゴールは見逃しちゃいました。
・なんとか前半のうちに家に到着。難波のはアツのFKからだったようで。オフサイドポジションにいて、そこからオンサイドに戻ってってやつが初めて(?)うまくいきましたな。今更感はありますが。
・後半はほとんど水戸ペースだったような。でも、どさくさで2点取っちまいました。難波の頑張りと吉田のいいクロスがあったからってことで。
・失点についてはなんともねぇ・・・・・前任者がスーパー過ぎたんだな。あんな寝っころがったままじゃ。(ノグチピントかよ)
・最後はPKを決められたものの、そのままタイムアップ。勝ち点3GET。それだけ。
・難波とか頑張ってはいるものの、これが来年のメンバーってことだと、どうにもこうにも。アツだって1歳年取るわけだし。


とりあえず勝ったからいいか。
で、やっとのことで最終戦。
激動の直近2シーズンに比べると、まったく盛り上がらなかった今シーズン。
締めくくりぐらい、ビシッといって欲しいけど。
そうはいかんな、きっと。
では、来週のお楽しみってことで。


横浜FC 3(1-0)2 水戸ホーリーホック

<得点>
20分難波(横浜)
48分西野(水戸)
53分難波(横浜)
84分アンデルソン(横浜)
89分荒田(水戸)

<警告>
89分アンデルソン(横浜)
89分小山(横浜)

<交代>
73分 山田(OUT)→滝澤(IN)横浜
80分 村松(OUT)→満生(IN)水戸
80分 八角(OUT)→長谷川(IN)横浜
82分 難波(OUT)→アンデルソン(IN)横浜
87分 朴(OUT)→堀(IN)水戸
<入場者数>
5573人
posted by yoneza at 16:08| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | YFC match report 2008 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック