2008年11月14日

岐阜戦

今更ながらアウェイ岐阜戦。
やっと録画を観戦しました。

勝ちゲームだったんで最初から気分良く見れたこともあるけど、悪くなかったんでは。
59と難波が動いて、これまでよりは球がFWに入ってたし。
DFも戸川を筆頭に必死さが伝わってきたし。
ま、サイドのW三浦はどうなのって気はしたが。
悪くてもあんな感じで勝ち点稼いでくれれば良かったのにねぇ。

で、次は1週空いて仙台戦。
相手は昇格争い真っ只中でアウェイ側完売らしいし。
ここで意地見せて欲しいとこだが、どうでしょうかね。

ま、そういうことで。



横浜FC 1(0-0)0 FC岐阜

<得点>
62分山田(横浜)

<警告>
59分吉田(横浜)
73分難波(横浜)
84分北村(岐阜)

<交代>
57分 カズ(OUT)→山田(IN)横浜
60分 薮田(OUT)→片桐(IN)岐阜
60分 梅田(OUT)→菅(IN)岐阜
74分 山田(OUT)→大友(IN)岐阜
79分 難波(OUT)→池元(IN)横浜
89分 御給(OUT)→アンデルソン(IN)横浜

<入場者数>
8374人
posted by yoneza at 23:00| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | YFC match report 2008 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

