2008年11月03日

三連休終わり

11月に入ってイキナリの三連休。
なんか三連休が多くなって、休みが多くなったような気分。
別に祝日が増えた訳でもないんだけど、なんだかうれしいね。

我が家の三連休はっちゅうと、初日が俺達の丘に一番近い小学校の授業参観。
春の時にじっくり見ちゃったし、今回はそこそこにしときました。
国語とか算数より体育みたいんだけど。頼むよ。

で、残り2日はウチの子1号の練習試合とウチの子2号の習い事で、まあいつも通り。
あわよくば新潟遠征にと思ってたが、やっぱり市大会真っ只中は休みなしっす。
それも2日とも相手は5年生ときてるし。

市大会の決勝トーナメントは1回勝つと春に負けたチームとの再戦。
リベンジして欲しいけどね。まあ、楽しみにしとこう。
そんで市大会が終わった頃から招待試合がわんさかあって、冬休みには恒例の合宿。
そして、年が明けると県大会(U−10)に市長杯(U−11)と目白押し。
いやー、気が抜けねーなあ。大変だ。

えっ、天皇杯のことはって?
見てねーし、見たくもねーしってとこですわ。
今年はホント楽しいことなく終わりそうだ。
残り試合で1つくらい勝てねーかな。
どっちでもいいか。

ま、そういうことで。

posted by yoneza at 22:24| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | holiday | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック