2008年10月19日

福岡戦

本日のアウェイ福岡戦。
久々にウチの子1号がOFFだったんで外出しており、まだ録画も見ておりません。
スコアレスであのメンツなんで、積極的に見たいと思えないんす。
去年の9月頃の勝てなくて点も取れなかった時期に録画したのを見る気がしなかったのと同じだな。
今年も同じ気分になっちまったか。あははー

昨日錬見してスタメンがほぼ判明し、その時点で期待感なしでした。
ま、誰が出ればっていうのも正直ないんだけどねぇ。
しかし、あれだけベテラン揃えられて、来年に希望が持てる人っているんだろうか。
アンデルソンも根占も太田も昨日は遠征しない組で元気に動いてたように見えたんだが。
しかし、急に出なくなるのはなんでだ。よう判らんよ。

とりあえず、あとは惰性だな。
今シーズンは早く終わってくれ。
以上。


横浜FC 0(0-0)0 アビスパ福岡

<得点>
なし

<警告>
17分吉田(横浜)
48分中島(福岡)
64分吉本(横浜)

<交代>
56分 タレイ(OUT)→中払(IN)福岡
63分 池元(OUT)→難波(IN)横浜
68分 カズ(OUT)→須藤(IN)横浜
69分 久永(OUT)→田中(IN)福岡
78分 城後(OUT)→久藤(IN)福岡
83分 ヨンチョル(OUT)→御給(IN)横浜

<入場者数>
14541人
posted by yoneza at 22:07| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | YFC match report 2008 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック