2008年10月18日

終盤戦

今日もウチの子1号は練習試合があり、送迎係の俺も帯同。
しかし、市大会の予選リーグが終わって一段落って感じで気が抜けてちまってたなあ。
ま、明日は約2ヶ月振りに試合のない休日なんでリフレッシュしてもらいましょ。

試合から帰って、くつろぎながらTVでJリーグ観戦。
いろいろパラパラ見てみたが、中心はヴェルディ対大宮を。
降格争い直接対決なのねぇ。ヴェルディは大丈夫なのかと思ってたんだけど。
双方に去年どっかでよく見た選手・コーチがいましたが、2年連続で降格を経験しないように頑張っておくれ。

で、夜は湘南の試合をチラ見。
この時期にとりこぼしは痛いねぇ。
「臼井って運が無いんかなあ」なんて、つい思っちまう今日この頃。
でも、ウチが昇格した時は意外と相手も付き合って取りこぼしてくれたもんだが。
さあ、明日はどうなるんかね。

そう言えば、熊本にも抜かれるんじゃねーのか。
そうなったらしゃーないか。
今年もすでに“どうにでもなれ状態”だし。

あっと、忘れてた。
近くまで行ってたんで、ウチの子1号の試合の合間に錬見したんだった。
試合前日恒例のセットプレー錬の後のミニゲームの写真を。(ボケてますが)
観客席前でやってんだね。楽しめました。

081018_1109~01.jpg
posted by yoneza at 21:39| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | holiday | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108279399
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。