2008年10月05日

セレッソ戦

今日は忙しかったんでスカパー観戦っす。
ま、しゃーないな。

試合の方はなんかツイてたような。
アツのミドルは凄かったけど、今更って感が。
右サイドはボロボロだし。もう吉田の方がいいでしょ。
しかし、来年もあのスタメンで戦って昇格目指すって感じがしねーんだよなあ。
平均年齢何歳だよ。まったくよー。

監督コメント見て知ったんだが、これにて今シーズンは昇格の可能性がなくなったそうだ。
それはそれで、ちょっと早い気もするが今年良かったことってなんだろうか。
今のところ三ツ沢に大型ビジョンがついたことくらいか。
まだ何試合かあるけどねぇ・・・・

ま、そういうことで。


横浜FC 2(1-0)2 セレッソ大阪

<得点>
37分アツ(横浜)
66分小松(大阪)
74分小松(大阪)
77分エリゼウ(横浜)

<警告>
12分羽田(大阪)
16分エリゼウ(横浜)
48分中田(横浜)
54分藤本(大阪)
89分中田(横浜)退場

<交代>
61分 池元(OUT)→難波(IN)横浜
69分 小野(OUT)→八角(IN)横浜
75分 柳沢(OUT)→平島(IN)大阪
78分 藤本(OUT)→古橋(IN)大阪
83分 アンデルソン(OUT)→御給(IN)横浜

<入場者数>
20359人

posted by yoneza at 22:11| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | YFC match report 2008 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック