2008年09月28日

鳥栖戦

本日もスカパー観戦。
久々にキックオフから最後までオンタイムで見れました。

全体的にそんな酷い内容ではなかったような気がしたんだけどなあ。
相手もいつもより運動量が少なかったからでしょうか。審判がよく判んねー奴だったけど。
相手の圧力が強かったのは前後半とも最初の10分くらいだったんじゃねーの。
その後半の最初に失点したのが痛かったなあ。
で、最後は昇格争ってるチームとそうでないチームの気持ちの差って感じで。
しゃーないね。こんなもんでしょ。

しかし、いつまで経っても発展途上ですなあ。
ちゅうか、先が見えねーぞ。
今年のオフも2年連続で大反省会だな、こりゃ。
ま、気持ち切り替えて、次節は大久保と中田健でいってみようexclamation×2

えーと、次節のプチアウェイはウチの子1号の市大会と重なってるんで欠席っす。
天皇杯の日も重なってるし、たぶん行けなそう。
とりあえず、そういうことですわ。
では、また手(パー)


横浜FC 2(1-1)3 サガン鳥栖

<得点>
28分池元(横浜)
35分廣瀬(鳥栖)
48分廣瀬(鳥栖)
78分御給(横浜)
85分高橋(鳥栖)

<警告>
39分小野(横浜)
43分内間(鳥栖)
59分太田(横浜)
83分飯尾(鳥栖)

<交代>
45分 鐡戸(OUT)→清水(IN)鳥栖
54分 カズ(OUT)→山田(IN)横浜
75分 小野(OUT)→アツ(IN)横浜
76分 ヨンチョル(OUT)→御給(IN)横浜
77分 廣瀬(OUT)→高地(IN)鳥栖
84分 野崎(OUT)→金(IN)鳥栖

<入場者数>
7424人

posted by yoneza at 19:11| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | YFC match report 2008 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック