2008年09月23日

熊本戦

本日はスカパー観戦でした。
それも後半だけ。
ウチの子1号の試合会場まで迎えに言って、ダッシュで戻ったんだが。
閉会式があって、その後写真撮ったりしてたので予想以上に終わるのが遅かったんで。

後半しか見てませんが、今日の感想は次の2つ。
「ダメなものはダメ。」
「岩丸、髪長すぎ。」


しかし、ガッカリさせてくれますなあ。
今年何回目だろうか。
まったくよー・・・・

では、また手(パー)


横浜FC 0(0-0)1 ロアッソ熊本

<得点>
89分吉井(熊本)

<警告>
16分太田(横浜FC)
24分須藤(横浜FC)
40分難波(横浜FC)
54分八田(横浜FC)

<交代>
45分 中山(OUT)→小林(IN)熊本
58分 小野(OUT)→アツ(IN)横浜FC
64分 難波(OUT)→ヨンチョル(IN)横浜FC
71分 宮崎(OUT)→小森田(IN)熊本
71分 須藤(OUT)→御給(IN)横浜FC
78分 山本(OUT)→木島(IN)熊本

<入場者数>
15588人
posted by yoneza at 19:20| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | YFC match report 2008 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/107027539
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

