2008年09月21日

サスペンデッド

なにがサスペンデッドかっちゅうと、俺達の丘に一番近い小学校の運動会のこと。
11時すぎに雨が降ってきて、昼飯食べながら待ってみたものの、校長先生の放送で“サスペンデッド・ゲーム(雨で延期、中断したところから後日再開)”が宣言され、全員帰宅となりました。

昨日の広島戦が奇跡的に天候回復しちまったもんだから、今日こんなとばっちりが。
結局、昨日やっとけば良かったのに、まったくよー。

で、続きはいつやるかっちゅうと、「次の水曜の朝9:00から12:00に行います。」だと。
おいおい、平日じゃねーか。
中途半端なとこで止めちまうから、我が家の選手達がリレーで走る姿をまだ見れてねーんだけど。
一年に一回のお楽しみイベントなのに。
うーん、まったく。平日ナイターよりサラリーマン泣かせだ。

とりあえずビデオ撮影係をマイワイフに引き継いでみたが。
どうする俺?

posted by yoneza at 16:55| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | holiday | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック