2008年09月07日

徳島戦

とりあえず勝ちましたな。
勝つってのはやっぱいいっすね。

とは言っても、いろいろあってスカパー見始めたのが難波の勝ち越しゴール直前から。
しかし、難波のヘッドは打点が高かったねぇ。もう一丁頼むよ。
中継が終わって「勝ったんで最初から見直しましょうか」と思ったら、キックオフが雷雨の時間帯と重なったせいで録画も失敗してるし。
ということで、ほとんど見てねーので難波のゴールより前のことはよく判らんっす。

ま、とにかく勝ったんでよしとしますか。
折角なんでここから湘南・広島と3連勝したら今年の数少ない“いい思い出”になるかもしれんな。
なんで、とりあえず次も勝てよ。

本日の感想はこちら。
なお、我が家の一日の行動が中心で、ちびっとしか見れてないので試合の感想はわずかです。
あしからず。
・今日もウチの子1号が朝早くから練習試合に出発。それも午前午後で別のチームとやる変則ダブルヘッダーときてるし。また秋になって気合が入ってきましたなあ。
・とりあえず、残り3名も朝一番のゲームを観戦しに現地へGO。相変わらず甲府張りのショートパスで攻めるんだが、コーチにロングボールを禁止されてることもあり、自軍ゴール前から丁寧につないでも、如何せんボールが相手ゴール前に行くまで時間がかかっちまうんで、相手にゴール前固められちまってなかなか点が入らんのだ。そんでシュートも精度が低いときてる。シュートの練習なんてやってない(ウチの子1号談)らしいし。ボール持ってる時間が長くても点が入んねーとなあ。
・そんなことで1試合だけ見て、夕方まで全部見る気もないので我が家の残り3名でお買い物に出発。ウチの子2号のバースディ・プレゼントを見事に買わされました。
・で、ご満悦のウチの子2号と再び試合会場へ。朝とは別のチームとの試合を観戦。感想は午前と同じ。チャンスはあってもシュートが入らねーし。なんとかしろ。

・ウチの子1号の練習試合の終了が予定より遅くなって、その後誕生日の記念に外食→ケーキ購入とこなしてやっと帰宅。戻ってスカパー点けたら徳島戦はもう後半の半ば過ぎのあたりでした。
・「相変わらず4チョルは他の選手と息が合わねーなあ」とか思ってたら、CKからの流れで池元のファーへのクロスを難波がガツン。ビューティフル・ヘッドで勝ち越し点をGET!久々にスカッとするゴールでした。次も頼むよ。
・大いに喜びたいところだったが、今年はここから同点にされるんでかなり心配しながら試合を見守ってたら、相変わらず右からのクロスで危ないシーンもあったような気がしたが、なんとか試合終了。とりあえず勝ちましたー。

・スタメンは昨日の錬見で判っておりましたので驚きはなし。太田がフリーキッカーやってたんでゴールを期待したんだが。カズが蹴っちゃったのかな?
・根占の先制点。こっちも左足で綺麗なゴールでしたなあ。もっともっと点に絡んでおくれ。


試合見てねーので、こんなとこで。
とりあえず、明日の朝の放送を録画して、それ見たら追記するかも。
つならん内容らしいから見ねーかもしれんが。
そんなことで、また来週手(パー)



横浜FC2(1-1)1徳島ヴォルティス

<得点>
25分根占(横浜FC)
40分ソウザ(徳島)
79分難波(横浜FC)

<警告>
31分吉田(横浜FC)
41分アンドレジーニョ(徳島)
64分登尾(徳島)

<交代>
62分カズ(OUT)→ヨンチョル(IN)
67分ソウザ(OUT)→石田(IN)
73分アンドレジーニョ(OUT)→玉乃(IN)
75分小野(OUT)→池元(IN)
81分米田(OUT)→ダシルバ(IN)


<入場者数>
4026名

posted by yoneza at 22:04| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | YFC match report 2008 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/106169884
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。